水魚の交わり

趣味やあれこれ

リズと青い鳥

ずっと待っていたBDがやっと発売になりました。

今まで私が見てきた中で一番好きな作品と言いたい。

そのぐらい衝撃を受けたし様々な事を感じた作品でした。

 

好みかどうかはともかく、100人が観たら100人が違う感想を持つのではないかと思う程様々な事に気を配って繊細に組み上げられた作品だと思います。

 

私自身も観る度に受け取ったこと・考えることが移っていってシンプルなストーリーにも飽きる事無く何度も見返しています。

それは絵であったり色であったり音であったり動きであったり間であったり…

アニメーションで、映画で、ここまで表現をする事が出来るのだなぁと感じました。

 

誰にでも好かれる作品とは言いませんがぜひ一度は観ていただきたいなと思います。